KDSCブログ

2012年11月の記事一覧

アーチェリー教室開催!!

みなさん、ご無沙汰しておりました 興奮・ヤッター! 

今日は2日間にわたって開催されたアーチェリー教室の
活動報告をします 重要 重要
アーチェリーといえば、今年のロンドンオリンピックで
男女ともにメダルを獲得して一気に有名になりましたねー キラキラ 

参加者のみなさんは、人生発のアーチェリー挑戦 期待・ワクワク 
TVで応援した日本代表選手のようにかっこよくできるかな??

基本的な構え、打ち方を同志社大学アーチェリー部員のみなさんから
マンツーマンの指導で丁寧に教わりました 星 
 

2日目は大雨の中での活動になりました 大雨 心配・うーん 

悪天候にも負けず、みなさん楽しそうにやっていましたよー 喜ぶ・デレ キラキラ 


参加者のみなさんからは
「もっとたくさんやりたい!!」
「楽しかったー!!」
「70mの正規の距離から打てるようになりたーい!!」
などなど、多くのお言葉を頂きました 花丸 

来年度も教室開催を計画中です
またみなさんにお会いできること楽しみにしてまーす 重要 にっこり 

最後に同志社大学アーチェリー部のみなさん
ありがとうございました キラキラ