KDSCブログ

2012年3月の記事一覧

サッカー教室


11月25日の日曜日に第三回サッカー教室が開催されました 急ぎ 。全3回のサッカー教室も今回で最後 ひらめき 雨天の延期 小雨 がありましたが、無事に終えることができました キラキラ 

キックベースなどのウォーミングアップから試合形式の練習まで、さまざまな練習に積極的に取り組んでいる姿が印象的でした。 花丸 




みんなよくサッカー部のみなさんの話をきいていましたね 会議・研修 



小学生も指導する側もいい意味で慣れてきたように見えました。 了解 
次回の開催が楽しみですね。次回は来年の春になると思いますので決まり次第、ホームページにアップします キラキラ