KDSCブログ

2010年11月の記事一覧

陸上・かけっこ教室

お天気にも恵まれ、教室を終えることができました 晴れ 
お友達はいつも元気いっぱいで、始まる前も終わってからも走りまわっていました 急ぎ 
とても広いトラックで、走り方の姿勢や、普段は気がつかないことをたくさん教えていただきました。最初に決めた動物や物の名前をコーチが言うまで走れないとか・・・(笑)
笑いの絶えない時間でした 興奮・ヤッター!陸上部の皆さん、ありがとうございました重要

 

フリークライミング教室

先日終了したフリークライミング教室。同志社大学のクライミングセンターは、
建物の天井までびっしり登れるようになっており、驚きました 重要
山岳部の皆さんは、スルスルと上まであっという間に到着。
受講者の皆さんも慣れていくうちにスルスル。上まで行くと気持ちがいいそうです  にっこり
来年も、難しい角度にトライして下さいね 重要

 山岳部さんがしっかりロープを持ってくれています。


 秋山監督はスパイダーマンのようでした。

アーチェリー教室

 
 秋教室の第1弾、アーチェリー教室が始まりました。
 生憎のお天気でしたが、雨天決行の為、テントを張っていただいて行いました。
 初めは上手く風船に当たらなくて苦戦気味でしたが、時間が経つにつれ見る見る
 当たるようになり、皆さんに笑顔が見えていました にっこり
 次回はもっと上達しますように 重要

 

 これは、アーチェリー部道永監督の 銀メダル です。
 1976年のモントリオールオリンピックのものです。監督のご好意で見せていただきました。
 とっても重たかったです 星