KDSCブログ

2011年7月の記事一覧

花丸 ちびっ子バスケットボール教室が開催されました!!

  今回、初 NEW 重要 重要 の バスケットボール教室が開催されました。
7月9日・10日の2日間 同志社大学デイビス館において36名のちびっ子が元気に走り回りました!!
初めてバスケットボールを手にしたお友達や、なかなかの経験者のお友達。
バスケットボール部のお兄さんがたの熱~く 晴れ 熱心なご指導をいただき、
みんな汗びっちょり 汗・焦る  楽しい時間をすごしました。
ご理解、ご協力をいただきましたバスケットボール部の富居先生をはじめ、顧問・コーチ・トレーナーの皆様、そして選手・マネージャーの皆様、本当に有難うございました。 キラキラ 
第二回のバスケットボール教室がとっても楽しみです ハート (ただいま計画中!)