KDSCブログ

2012年8月の記事一覧

星 バスケットボール教室が終了いたしました。

鉛筆 バスケットボール教室が終了いたしました。
 2回にわたり、デイビス体育館で開催された教室 重要 重要
とっても密度の濃い教室となりました。

 学生さんの『子ども達を育てたい!!』という意気込みが教室内容に反映された結果ですね 花丸 とってもハードでしたが、子ども達はまだまだ元気いっぱいで・・・・。
   
  
1月には、小学生高学年と中学生を対象にした教室が開催されます。
今後の展開が楽しみな教室ですね キラキラ  期待しています。 晴れ 

晴れ ちびっこフットボール教室

キラキラ  ちびっこフットボール教室が終了いたしました。  キラキラ 
とっても暑い日もありましたが、小学生達は元気いっぱい 花丸 

   
今回初めての、幼児クラス NEW 重要  暑さでもうバテバテです 汗・焦る 
 このクラスの教室内容は今後の課題となりそうです。

暑い中、御一緒いただきました保護者の皆様、ご理解ご協力いただきました関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

チア教室終了しました!!!

7月1日から始まった全6回のチアリーディング教室。

8月2日(木)の全国小学生ハンドボール大会開会式の
発表を目標に活動してきました!!!

練習は全5回。
同志社大学チアリーディング部さん指導のもと、
みんな汗びっしょりになりながら頑張ってます。
でもすごく楽しそう(*^_^*)

はじめはぎこちなかった動きも
練習を重ねるごとにどんどん上手に!!!


いざ本番!

途中、ボードでミスしちゃってごめんなさーい 戸惑う・えっ 

でも、みんな最高の笑顔で踊ってくれました 興奮・ヤッター! 
このエールでハンドボールの選手も頑張れたはず!!!



こうしてチアリーディング教室は大成功に終わりました まる 

チアリーディング教室は秋も予定しています!!!
ぜひぜひ参加してくださいね。

みんなの笑顔にまた会えることを楽しみにしていまーす ニヒヒ