KDSCブログ

2015年8月の記事一覧

ラグビー教室終了しました!

全日程晴天!とはいきませんでしたが,参加してくれたちびっ子たちの笑顔が眩しい三日間でした 晴れ 

タックルの練習をしたり,体の大きなお兄さんたちにリフトしてもらいキャッチングの練習をしたり・・・みんな楽しかったのか,自分から何度もチャレンジしてくれていました!
チーム分けをして行なう練習では,負けたチームに可愛い罰ゲームがあったり,とても微笑ましかったです 笑う 
それを見ていらっしゃった,保護者の方々の笑顔も印象的でした☆

男の子も女の子も,みんなで楽しめる教室となり,とてもよかったです。 
また,他の教室にも参加してみてくださいね!!