KDSCブログ

2012年12月の記事一覧

ハンドボール教室開催しましたー!!

12月1日(土)・12月8日(土)にハンドボール教室を開催しました 重要

参加してくれた小学生のみんなは、こっちが圧倒されるほど
元気いっぱい、笑顔いっぱいで一生懸命に取り組んでくれましたよー 笑う 



ボール投げてる姿、かっこいいー 重要 興奮・ヤッター! 


すごく良い教室になりました 晴れ 
見ていただけをみていただけの私も実は
参加したくて、参加したくて ニヒヒ 笑

来年度も教室開催を企画したいと思います!!!
またみなさんにお会いできることを楽しみにしてまーす 笑う 

陸上教室


11月25日と12月2日に陸上教室(全二回)がありました。サッカー教室同様、雨天延期 雨 が有りましたが無事終えることができました 晴れ 了解 。

58人と多くの参加者が参加しましたが陸上部のみなさんの工夫もあり、大変良い教室を開催することができました ひらめき 。

一日目は全員が50m走、走り幅跳び、ハードルの三種目それぞれを体験し、二日目には各自が自分の習いたい種目に取り組みました。外から見ていて、陸上競技の奥深さを感じるとともに、子供の成長の早さをみて取ることができました にっこり 。



 

60人近くの参加者が同志社の広い陸上競技場を所狭しと走り回っていました 喜ぶ・デレ 。次回の開催は来年の春になるとおもいます。またの参加をよろしくお願いします。参加して頂いた参加者の皆さま、指導していていただいた陸上部の皆さま、有難うございました キラキラ 。