KDSCブログ

2011年6月の記事一覧

晴れ ノルディックウォーク教室 終了いたしました。

 5月30日・6月6日の2日間にわたりノルディックウォーク教室が開催されました。 晴れ 
1日目は小雨の降る中、中央体育館前で基本的なウォーキングの練習  音楽  
2日目は梅雨の合間の晴天のなか一休寺まで歩いて行きました。
正しく歩くことの大切さと、気持ち良さ!!を改めて感じる2日間でした。
 ご指導いただきました 竹田先生  ひらめき  学生さんの山本くん  ハート  ありがとうございました。
 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。  またサークルでお会いしましょう。

 

キラキラ エスコートキッズ

  GOAL!!   3-0で快勝!!

 6月12日、大型バスに乗り バス  『ちびっ子サッカー教室』のお友達と『ラブリーエンジェルス』のメンバーでサッカーの応援に行きました。 遠足 
 大阪長居スタジアムで行われました関西学生サッカー連盟 《  同志社大学vs立命館大学  戦 》
 小雨の降る中、ちびっ子サッカーのお友達はエスコートキッズ ! ! ラブリーの皆さんは立命館大学の応援部の皆さんとのコラボによる応援 ! ! 本当に素晴らしい経験となりました。
 この、素晴らしい機会を与えてくださいました サッカー部の皆様 ハート  望月監督 ハート 色々手配をいただきましたマネージャーさん ハート  ラブリーの高橋先生 ハート  それから、ご理解ご協力をいただきました保護者の皆様 本当にありがとうございました。
 初めての事なので、いろいろ不行き届きもございましたが 無事に終了できましたことを御礼申し上げます。 また、この経験を次の機会に生かせるよう努力していきたいと思いますので、今後ともKDSCの教室、サークルへのご参加とご理解を賜りますようお願いいたします。
  

ちびっ子フットボール教室

花丸 5月7日から始まったちびっ子フットボール教室 笑う 
 雨で延期になってしまった最終回も、良いお天気に恵まれ、無事に開催できました。
 毎回、サークルのコーチやメンバーと一緒に練習をさせてもらい、
 たくさんのことを勉強できましたね。試合も一生懸命に頑張っていました 喜ぶ・デレ 
 また来期も参加してくださいね にっこり 

 ご指導くださったアメリカンフットボール部の皆様、ありがとうございました 喜ぶ・デレ 


 

 雨で延期になった最終回に参加できなっかたお友達、ごめんなさいね。