KDSCブログ

2011年9月の記事一覧

子どもゴルフ教室

夏休みのゴルフ教室開催 晴れ 
  
 8月20日・27日の2回コースで、子どもゴルフ教室を開催 重要
 暑い中でしたが、みんなが見る見る上手になるのでびっくりしました 興奮・ヤッター! 
 長田監督やゴルフ部の学生さんに、ゴルフ初体験のお友達も経験のあるお友達も
 ゴルフの楽しさをたくさん教えていただきましたね。
 一緒に教室にきてくれたお父さんやお母さん達も、一生懸命でした ニヒヒ 
 教室にきてくださった、竹田先生やスポーツ支援課の方、KDSC事務局員も一生懸命
 練習していましたね(笑)みんなに負けないように 重要
 いつか、一緒にコースに出れればいいですね。

 また来年も是非参加してくださいね にっこり 
 お世話になった長田監督、ゴルフ部の学生さん、ありがとうございました 花丸 

           
   
  長田監督、とても優しいです 喜ぶ・デレ   最後はみんなでボール拾い 喜ぶ・デレ