KDSCブログ

2011年8月の記事一覧

CHEER !!!

   キラキラ   CHEER 重要 重要 重要    キラキラ 
 7月29日、『全国小学生ハンドボール大会』の開会式にてチア教室の発表をおこないました  花丸 
全国から勝ち抜いてこられた選手たちに ニコニコ笑顔で『がんばれ!ハンドボール!!』と
精一杯の声援をおくりました   お知らせ 



 この日のために、みんなでがんばって練習し笑顔で発表できたことを本当にうれしく思います 音楽 
ご指導いただきました 高橋先生 ハート  チア部の皆様 グループ  ありがとうございました。
ご理解、ご協力いただきましたハンドボール大会関連の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、朝はやくからの集合など、保護者の方々のあたたかいご支援があってのことと あらためて感じました。   ひらめき   本当にありがとうございました。
 これからも秋にむけて楽しい教室をたくさん企画いたしております 会議・研修  ぜひ、秋からの教室にも
ご参加いただきますよう、お願いいたします。 星 
 
              出発前 ちょっと緊張 我慢     みんな がんばったね 了解