KDSCブログ

2010年12月の記事一覧

ありがとうございました!

早いもので今年も終わろうとしています。春からのたくさんの教室を開催してきました。
お世話になった大学の皆様、京田辺市の職員の皆様、受講者の皆様、
ありがとうございました。とても楽しい教室でした 花丸 

参加募集のハガキにお友達が書いてくれているイラストやメッセージには
いつも励まされています 喜ぶ・デレ 
来年もどんどん参加して下さいね。お待ちしています。

よいお年をお迎え下さいね 喜ぶ・デレ 

ちびっ子ハンドボール教室

22年最後の教室、ちびっ子ハンドボールも終了しました 笑う 
1年生はとても可愛く、先生やハンドボールのお姉さんが「走って、走って 急ぎ 」と声を
かけると、ボールを持ってダッシュ 急ぎ  ちょっとラグビー?になっていました うれし泣き 
2.3年生はルールを理解しながら真剣な戦いでした重要
ハンドボール部の皆さん、参加してくれたお友達、ありがとうございました にっこり 

 

ちびっ子サッカー教室

 8月から始まったサッカー教室も、今月で終了しました。
 サッカー部の皆さん、参加してくれたお友達、ありがとうございました 苦笑い 
 最終日は皆が楽しみにしていたゲームでした。各学年で違う戦い方だったので、
 とても楽しかったです。戦っているうちにどっちのゴールかわからなくなったり・・・(笑)
 また来年も楽しいゲームを見せて下さいね。楽しみにしています 重要

  
 なにやら作戦会議中 苦笑い       決着つかずPK合戦 重要