KDSCブログ

フリークライミング教室

花丸 同志社大学のとっても素晴らしいクライミングセンターで、教室を開催しました 重要
 
 初めて挑戦される方は、その高さにちょっとビックリ 重要 しましたよね にっこり 

 登れるかな… 泣く  大丈夫かな… 泣く 

 そんな心配もなんのその 重要
 山岳部の部員さんが、しっかりロープを持っていてくれるので、
 安心して挑戦でき、いつの間にかてっぺんまで到着 重要
 上達のスピードはとっても早かったです。

 全身の力、精神力を使い切ったみなさんは、とてもきもちよさそうでした にっこり 
 
 毎回、監督さんや部員さんがデモストレーションをしてくださるのですが、
 90度以上の壁を登る姿は、スパイダーマンです(笑) 興奮・ヤッター! 

 また是非参加してくださいね。

 山岳部のみなさんありがとうございました。