KDSCブログ

ノルディックウォーク教室開催終了!!

5月26日,6月2日,9日の計3回の日程で,ノルディックウォーク教室が開催されました 重要
今年もたくさんの方に参加していただけました 笑う 

教室初日は小雨 小雨 の降る中でしたが,屋外で実施!!
みなさんはじめてのポールウォークに四苦八苦 興奮・ヤッター! 
でも少しでも上達しようと真剣な姿がとても印象的でした 花丸 

2回目,3回目と回数を重ねるごとにみなさんの歩く姿が変わっていきました!!
ポールを巧みに使いこなし,かっこよく歩けるようになりました 笑う 
教室の仕上げにみんなで一休寺まで歩きました 急ぎ 急ぎ 
やっぱり運動で汗を流すのは気持ちいいですね重要

熱心にご指導していただいた竹田先生ありがとうございました
みなさんには,これを機にノルディックウォークを趣味としてはじめてもらえるとうれしいです ニヒヒ