KDSCブログ

サッカー教室

晴れ ギラギラと太陽さんがサッカー場を照らしている中、幼稚園児のサッカー教室を
  開催しました 重要 (とにかく暑かったです 苦笑い )  

  サッカー部のお兄さんもお友達も太陽に負けず、元気にボールを追いかけていましたね 急ぎ 

  年少組さんは、なかなかお父さんやお母さんと離れられず、初めは泣いていましたが、
  回を重ねて行くうちにびっくり 重要 一人でも大丈夫になりましたね。初めてボールを蹴ること
  を教えてもらいました。

  年中・年長組さんはゲームを通して、お友達と協力することを学びましたね。

  自由奔放のお友達を優しく指導してくれた監督・コーチ・学生さんありがとうございました。

  来年もひとつ大きくなったお友達に会えますように 重要